【札幌&広島】新支店開設のお知らせ

 4月1日より、札幌支店、広島支店がオープンいたしました。
 札幌支店長には、これまで埼玉を中心に人材コーディネーターとして活躍してきた鳥谷峯拓也、広島支店長には福岡支店長として拠点を引っ張ってきた平井太朗が就任。介護ニーズの高いエリアで奮闘されています。
 社員一同、皆様のご期待にお応えできるよう一層精進して参りますので、今後ともご愛顧のほどお願い申し上げます!

◇札幌支店

所在地:札幌支店北海道札幌市中央区北2条東1-2-10 北2条ビル 706号室 MAP

【支店長より一言】
 個人的に何かとご縁のあるエリアで新支店長に就任したことを大変光栄に思っています。
 目指すのは、私が入社から3年間所属していた埼玉サテライトのような明るく安心感のある支店です。
 まずは、コディカルの名前を認知してもらえるよう、新人の人材コーディネーターと協力しながら、現場主義の地道な関係構築に取り組み、温かみある支店を作り上げていきます。介護・医療・保育人材のことでお困りでしたら、気兼ねなくお問い合わせください!
(支店長/鳥谷峯 拓也)

◇広島支店

所在地:広島県広島市中区大手町2-8-5 合人社広島大手町ビル 7F MAP

【支店長より一言】
 広島支店は、広島市の中心エリアに支店を構え、私と若手の人材コーディネーター2名でスタートとなりました!コディカルとして初の中国地方進出ということもあり身の引き締まる思いです。
 福岡支店長時代にたくさんの方々から与えていただいた経験を活かしながら、施設様や派遣スタッフの皆様など、介護・医療・保育現場の方々のお力になれる信頼される支店を目指してまいります。
(支店長/平井 太朗)※写真左

★新たな仲間を募集中です★
 コディカルでは札幌・広島など各支店にて、人材コーディネーター等を積極採用しております。鳥谷峯、平井のインタビューや当社詳しい仕事内容、福利厚生など紹介しておりますので、少しでも興味があれば採用サイトも合わせてご覧ください。
コディカル採用サイト