【社内レポート】新年度会&懇親会を開催しました!(後編)

 新年度会に引き続いて行われた懇親会は、京橋にあるおしゃれなイベント会場を貸し切って開催されました。全国で活躍するコーディネーターと事務職員が主役となって社員同士の親睦を深めることをテーマに、アッと驚く演出もあって大盛況だった懇親会の内容をご紹介します!

まずは乾杯!気づいたら仲良くなってる会社です。

 盛り上げ上手な名古屋支店長の音頭による乾杯からスタート。
 電話やメールでやり取りすることはあっても、対面で話すのはこれが初めて…という社員が多く、緊張感に包まれるかと思いきや、そこはお話好きが集うコディカル。「やっと会えて嬉しい!」と声をかけあい、すぐさま会話の花を咲かせていました。


 ひと段落ついたところで、2023年12月以降に入職した5名の紹介へ。人好きでもあるコディカルでは新人さんもウェルカムモード全開でお迎えされます!意気込みを語る新人に、先輩たちから期待を込めた温かい拍手が送られました。

永年勤続&2023年好成績者をサプライズ表彰!

 人間関係の良さやワークライフバランスが両立しやすい環境など、働きやすさも整ったコディカルでは、勤続10年以上の社員も多数在籍しています。全社員が集うこのタイミングで、長年の活躍に感謝を込めて3名のメンバーに永年勤続褒章が授与されました。

 また、過去最高の成長を記録した2023年の業績に特に貢献したメンバーを表彰。支店賞、Support賞、High Processing Capability賞、新人賞、中堅賞、開拓賞、業績賞と各部門ごとにお祝いの言葉と豪華プレゼントが贈られました。

 事前告知一切なしの表彰だったこともあり、受賞者の方々はかなり驚きつつも、満点のスマイルとコメントで喜びを表現。皆さん一緒に働くメンバーへの感謝の言葉を忘れないところからも人柄の良さが伝わってきます。日頃から頑張る人の努力や成果をみんなで喜び合うのも当社の社風です。

みんなで記念撮影&中締め

 宴の最後は中締めからの記念撮影。全社員の笑顔が詰まった素敵な一枚が撮れました!
 美味しい料理とドリンク、そして歓談をたっぷり楽しむことができた今回の新年度会&懇親会(噂では社員たちが仲良くなりすぎて三次会まで開催されたとか…!)。一年の英気を養い、社員同士の厚い信頼関係が築けたのではないでしょうか。コディカル株式会社として新たな一歩を踏み出した2024年も全力で楽しみたいですね。